くらし情報『いま大人気の新日本プロレス。若き次世代エース・SHO&YOHが登場!』

2018年5月16日 17:00

いま大人気の新日本プロレス。若き次世代エース・SHO&YOHが登場!

と印象づけられたらと思っています。今回の大会用に、フィニッシュ・ホールド(勝利するための必殺技)も考えました。

SHO 僕は、ずっと「どうすればBOSJで優勝できるか」を課題に練習を積んできましたし、本気でタイトルを狙っています。それに、シングルの試合が久々ということは、他の選手たちに手の内を知られていないということ。そこは有利ですし、新たなフィニッシュ・ホールドをはじめ、これまで出してこなかった技も出せると思います。

YOH …なんて、めっちゃしょっぱい試合したりして(笑)。試合中のペース配分も違うし、途中でタッチして交代してもらうこともできないんですよ!

SHO (笑)でも、自分は大丈夫だと思います!
いま大人気の新日本プロレス。若き次世代エース・SHO&YOHが登場!

ふたりの対決の可能性は、決勝のみ。
それぞれの注目カード、注目選手は?

――今回のBOSJでは、YOH選手はAブロック、SHO選手はBブロックにエントリーされています。
決勝までふたりの直接対決はありませんけれど、共に決勝に残れば、仲間同士で対戦の可能性も……。

SHO あります!

YOH でも、正直なところ、ブロックが別でよかったなと思っているんですよ。

SHO いまはまだ直接対決は…〝トランキーロ!〟(あせるな、という意味のスペイン語。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.