くらし情報『妻夫木聡と蒼井優「思わず泣いてしまった」共演者も号泣した理由とは?』

2018年5月24日 11:30

妻夫木聡と蒼井優「思わず泣いてしまった」共演者も号泣した理由とは?

蒼井さん
私も初めて会ったときと変わらないですね。

妻夫木さん
でも、フレッシュさもありながら、気をつかわなくていいというのはありがたいことですね。いままでも恋人とか夫婦の役が多かったですけど、もし2人の間に壁があったら嘘っぽく見えちゃったりしますから。そういう意味では、1作目のときはまだ初々しい感じの恋人同士だったので、逆に難しかったです。告白とかプロポーズも「何回目だよ!」くらいの感じだったので(笑)。

蒼井さん
今回の現場では、みなさん先輩であることを忘れてしまうくらい本当に壁がない方ばかりでしたけど、それは妻夫木くんが突破口になってくれていたんだろうなとは感じました。それくらい妻夫木くんとは仲がいいですし、いままで散々いろいろなことを話してきたから、もはや家電とかクレジットカードのポイントの話とかしかしなくなってるママ友みたいな関係なんです(笑)。でも、お芝居をするときの妻夫木くんはいろいろなことに挑戦する人だから、そこにはいつも新鮮さを持たせてもらっています。
妻夫木聡と蒼井優「思わず泣いてしまった」共演者も号泣した理由とは?


本作の原作・脚本・監督を手掛けているのは、“日本映画界の巨匠” と呼ばれる山田洋次監督。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.