くらし情報『実はお中元にぴったり…! お得な“ふるさと納税”「ギフト活用テク」』

2018年6月10日 15:00

実はお中元にぴったり…! お得な“ふるさと納税”「ギフト活用テク」

として喜ばれそうな品物がたくさんあり、かつギフト向けとしておすすめしている自治体もあるんです。

ギフトとしての贈り方も簡単で、贈りたい相手の住所を送付先として指定するだけなので煩わしい手続きもなし。今の時期には「お中元」としてもぴったりな相手に喜んでもらえそうな返礼品もたくさん! そんな夏のお中元やギフトとして人気のお礼の品を集めてみました。

夏の時期にぴったり!「うなぎ」の返礼品

実はお中元にぴったり…! お得な“ふるさと納税”「ギフト活用テク」


夏のギフトでも喜ばれそうな「うなぎ」! ギフト用の化粧箱で包装対応していたり、普段はなかなか食べることができなそうなブランドうなぎなど、お中元やギフトにぴったりな返礼品がたくさんあります。
岐阜県 池田町
「行列ができるうなぎ屋岐阜鰻たむろ”極”(ギフト用2尾)」
2万円〜

https://www.furusato-tax.jp/product/detail/21404/291903
こちらの「岐阜鰻たむろ極シリーズ」はモンドセレクション金賞を受賞した、有名なブランドうなぎ。数々のランキングで1位を受賞しているそうで、ギフトにもぴったり。ギフト用の高級化粧箱入りで、吉野杉と千代紙で作られた高級お箸付きというこだわりの品です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.