くらし情報『ヒップホップグループ、EPIK HIGHが初登場!【K-POPの沼探検】#69』

2018年6月28日 16:30

ヒップホップグループ、EPIK HIGHが初登場!【K-POPの沼探検】#69

そして僕の場合は少し感性的な、どちらかというとちょっときれいでエモーショナルな曲が好き。実は混ざっちゃいけないスタイルですが、EPIK HIGHのスタイルはこの2つが混ざっているように思います。そしてミスラはその両方、見た目は強いけど感性は僕と似ているので、その中間でもある。EPIK HIGHの歌を聴くと、きれいだったり悲しい歌の時も、ビート感などを力強く感じると思います。そんな異なる2つの調和を、みなさん好んでくれるのかなと。
ヒップホップグループ、EPIK HIGHが初登場!【K-POPの沼探検】#69


ー7月6日の福岡公演を皮切りに、日本での単独ツアーが始まります。今回のツアーで日本のファンたちと一緒にやりたいことは?

タブロ 一緒に声を出してジャンプもして、そして水が飛んできても楽しんでもらえたら。涼しい夏にするための公演なので、心をからっぽにして来てください。
ギャラリーで作品を見るような気持ちじゃなく、その絵の中に入って一緒に楽しむという気持ちで! あと、実は僕たちの公演はダイエット効果があるんです。

トゥーカッツ まったく信じがたい発言だけど(笑)。

タブロ もともとかわいかったのに、EPIK HIGHの公演を見たらもっとかわいくなるっていう……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.