くらし情報『『最強のふたり』監督最新作!『セラヴィ!』のやばすぎる結婚式とは?』

2018年7月4日 20:00

『最強のふたり』監督最新作!『セラヴィ!』のやばすぎる結婚式とは?

多くの女子が憧れる人生の一大イベントといえば、結婚式。とはいえ、もし夢と理想が詰まった一日にトラブルが続出したらどうしますか?考えるだけでもゾッとしてしまうかもしれませんが、他人事なら覗いてみたいと思う人もいるはず。そこで、オススメの映画は、大惨事が巻き起こる結婚式を描いたこちらの作品です。それは……。

抱腹絶倒! フランス発のコメディ『セラヴィ!』

目次

・抱腹絶倒! フランス発のコメディ『セラヴィ!』
・フランスのエリック・トレダノ監督!
・駆け出しの頃、おふたりはイベント会場でウェイターをしていたそうですが、その経験も反映されていますか?
・劇中ではとにかくトラブルの連続でしたが、現場ではハプニングはなかったですか?
・では、あのドタバタ感はリアルでもあるんですね(笑)。
・劇中には出会い系アプリを使用した笑えるシーンもありましたが、それも実体験ですか?
・やはり主人公に感情移入したところはありましたか?
・相棒のナカシュ監督とは対立したことがないそうですが、仕事仲間とストレスなく働ける秘訣は?
・では、1人で映画を作ることを考えたことはないですか?
・かなりリサーチもされたそうですが、印象に残っている結婚式があれば教えてください。
・ちなみに、ご自身の結婚式はどのようなものでしたか?
・「さすが愛の国フランス!」と思うシーンも多かったので、恋愛に臆病な人にアドバイスをお願いします!
・最後に、この作品の見どころを教えてください。
・喜びも悩みもあるからこそ、人生は愛おしい!
・笑いと感動が詰まった予告編はこちら!
・作品情報
『最強のふたり』監督最新作!『セラヴィ!』のやばすぎる結婚式とは?


【映画、ときどき私】 vol. 174

ウェディングプランナーとして数え切れないほどの結婚式をプロデュースしてきたマックス。この仕事に30年間も情熱を注いできたものの、そろそろ引退することを考えていた。そんなある日、手掛けることとなったのは、17世紀の城を舞台にした豪華絢爛な結婚式。

いつも通り完璧に準備を整え、当日を迎えたはずだった。ところが、集まったスタッフたちは、新郎の希望と真逆の歌を熱唱するワンマンなバンドのボーカルをはじめ、撮影よりもつまみ食いばかりしているカメラマン、新婦に好意を抱くウェイターなど、ポンコツばかり。案の定、次々とトラブルが発生してしまう。はたして、チーム一丸となって、結婚式を無事に成功させられるのか……。
『最強のふたり』監督最新作!『セラヴィ!』のやばすぎる結婚式とは?


先日行われたフランス映画祭2018で、「エールフランス観客賞」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.