くらし情報『本当にあった恐怖体験…お墓で「絶対にやってはいけない」不吉行動』

2018年8月25日 19:45

本当にあった恐怖体験…お墓で「絶対にやってはいけない」不吉行動

その時のおじいさんの顔は、“鬼”に似ていたそうです。猛暑であるにも関わらず悪寒がしたN子さん。それから体調を崩していくことに……。

■交通事故で肋骨を折り…

本当にあった恐怖体験…お墓で「絶対にやってはいけない」不吉行動


その後、関東に戻り、いつものように仕事を始めたN子さん。しかし、夢を見た次の日から、ズキズキとした頭痛と、グッと押さえつけられているかのような肩の重さに苦しみます。

「働き過ぎかな……」そう感じたN子さんは、有給休暇を取り、車で温泉に向かいました。

しかし、その道中で交通事故、しかも自損事故を起こしてしまい、肋骨を折り全治2ケ月の怪我を負ってしまったのです。

■お墓の住職にお祓いをしてもらうと…

本当にあった恐怖体験…お墓で「絶対にやってはいけない」不吉行動

事故後も、例の夢にうなされ続けたN子さんは、恐ろしくなり、家族と実家の墓を管理するお寺の住職の元に行きました。そのお寺はお祓いなども行っていたのです。

いつもは柔和な住職が、N子さんの姿を見た瞬間に青ざめ、「すぐに準備をしなさい」と言うやいなや、お経を唱え始めたとのこと。その後、S家の墓にも同様のお祓いをしたそうです。

そして住職は、N子さんに一言。「二度と他家の墓を拝んではいけない」とおっしゃったそうです……。

ご先祖様の供養のためにお墓参りをしたついでに、「向かい三軒両隣」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.