くらし情報『ananの表紙に乃木坂46のみなさんが登場!【表紙撮影秘話】anan2120号「女子の流行モノ’18秋!」特集』

2018年9月25日 18:30

ananの表紙に乃木坂46のみなさんが登場!【表紙撮影秘話】anan2120号「女子の流行モノ’18秋!」特集

「anan」2120号9/26水曜日発売「女子の流行モノ’18秋!」特集、今回の表紙に登場してくださった乃木坂46のみなさんの撮影の様子を紹介します。
anan編集部

乃木坂46と旅に出ると、広がる光景とは!?

ananの表紙に乃木坂46のみなさんが登場!【表紙撮影秘話】anan2120号「女子の流行モノ’18秋!」特集


去年に続き、今年も乃木坂46のみなさんと1冊つくっちゃいました!

表紙&グラビアに登場していただいたのは、白石麻衣さん、西野七瀬さん、齋藤飛鳥さん、生田絵梨花さん、堀未央奈さん、与田祐希さん、山下美月さんという“温泉選抜”の7名。本当はリアルな温泉にみなさんをお連れしたかったのですが、撮影が「真夏の全国ツアー」(夏真っ盛りの撮影だったのです)のあいまということもあり、時間の都合で都心の“温泉風”施設で行うことに。

和の空間での撮影というので、控室も畳の宴会場。みなさん、靴を脱ぐと、自由度が高まります。自由度MAXに歌ったり、畳をゴロゴロ転がっていたのは生田さん。生田さんのお腹を枕にして寝だしたのは山下さん。与田さんは山下さんをずっと羨ましそうに横目で見ながらインタビューを受け、インタビューが終わるなりその輪に合流。
堀さんは館内をあの大きな瞳で好奇心旺盛にキョロキョロ。そんな自由なメンバーを時に優しくたしなめる白石さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.