くらし情報『盛り上がりは過去最高! FTISLANDの日本ツアーファイナルレポート【K-POPの沼探検】#79』

2018年10月10日 16:30

盛り上がりは過去最高! FTISLANDの日本ツアーファイナルレポート【K-POPの沼探検】#79

のMVと、ソロコンサートの告知が。「僕はクリスマスの日が一番好きなんだけど、クリスマスの日に休みだったことが一度もない(笑)。今年はみなさんといい思い出を作ろうと思うので、ぜひ遊びに来てください」としっかり告知。でも、MVが流れたことについては「この動画めっちゃ恥ずかしい!」とのたうちまわっていました。それもそのはず、今回のMVではホンギが初めてダンスを披露! ホンギが講師を務めた「PRODUCE 48」のダンス講師May J Leeも踊っている他、アルバムには他の講師陣も参加しているそう。

アンコールが終わっても鳴り止まない拍手を受けて、ダブルアンコールに突入。「何の曲がいいかな?」とメンバー全員がステージ上で相談をはじめるも、客席からは「全部!」の声が。「全部? 最初からってこと? 最初からやるとお金が2倍かかります」(スンヒョン)というとぼけたやりとりの後、ホンギが「もうちょっとみんなの声が聴きたいから、あの曲やろう、Pから始まる曲!」と言い、「Paradise」を全員で大合唱。
しかしこれでは終わらず、さらにトリプルアンコールで「We are…」まで。欲張りなファンと、その要望に応えるFTISLANDの相性の良さで、最高潮に盛り上がったツアーファイナルとなりました。
盛り上がりは過去最高! FTISLANDの日本ツアーファイナルレポート【K-POPの沼探検】#79

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.