くらし情報『思い切ってお皿を割ると運気上昇? 今すぐできる開運習慣』

2015年10月1日 12:00

思い切ってお皿を割ると運気上昇? 今すぐできる開運習慣

くれぐれも怪我をしないように気を付けて!

くれぐれも怪我をしないように気を付けて!

「最近、なんだか人間関係がうまくいかない…」。そんな人は、もしかしたらあなたが邪気に満ちているせいかもしれません。今回は、日本人に合った開運を提唱する中井耀香さんに、邪気を浄化して運を呼びこむ方法を伺いました。

■正の流れは右回り、負の流れは左回り。

イヤなことばかり続くと思考がネガティブになるだけでなく、体の中にも負の気の流れが起こる。「台風はすべて左回りなんですが、実は負の気の流れも左回り。反対に、神様のエネルギーの流れは右回りなんです。最近ツイてないなと感じたら、お腹に手を当て、やさしく右回りになでてあげましょう。
のの字を書くのもいいですね」

■こみ上げる怒りは、白い皿を割りながら取り去る。

怒りは邪気を放つ感情だからと、押し殺そうとするのは逆効果。怒りが筋肉や内臓に澱のように溜まり、いずれ爆発するときがくる。「怒りが出てくるのは人間として自然なこと。ゴミ袋に白いお皿を入れ、思いっきり罵声を浴びせながら割って、負の感情を出し切ればいいんです。割れる音と白い色が、邪気を浄化してくれますよ」

◇なかい・ようか古神道数秘術家。日本人に合った独自の開運方法を確立。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.