くらし情報『今年のクリスマスはココ! 都内のちょっと変わったツリースポット4選』

2018年11月22日 18:00

今年のクリスマスはココ! 都内のちょっと変わったツリースポット4選

や、66プラザには高さ約10メートルの本物のもみの木を使ったクリスマスツリーが登場します。

そしてちょっと変わっているのが、なんとニットをモチーフにした独創的なクリスマスツリー!ニットなので、座ったり寝転がったりもできます。ヒルズ内ウェストウォーク各所に形を変えて出現するそうなので、探してみてはいかがでしょうか。

毎年700万人が訪れる六本木ヒルズのクリスマス、今年は2018年12月25日(火)までです!
1万輪の生花でできたフラワーツリー
2018年12月4日(火)~12月9日(日)までの6日間、東京・表参道にある「SO-CAL LINK GALLERY」では、ポーラ最高峰ブランド「B.A」と、フラワーアーティストの東 信氏がコラボしたイベント「10000 BLOOMS(テンサウザンド ブルームス)」が開催されます。

展示されるフラワーツリーには、期間中に計約1万輪の生花が使用されるそう!さらにB.Aのタッチ&トライを体験した人は、フラワーツリーから好きな花を1輪だけ摘むことができます。花はオリジナルのフラワーベースに入れてプレゼントしてくれますよ。クリスマスの過ごし方に合ったメーク体験もできるそうなので、デート前に立ち寄るのもいいかも!
バカラのシャンデリアが必見!
最後は、恵比寿ガーデンプレイスのクリスマスイベント。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.