くらし情報『ヤバすぎて地上波NG! 野生爆弾の衝撃番組がシーズン2突入』

2018年11月30日 21:00

ヤバすぎて地上波NG! 野生爆弾の衝撃番組がシーズン2突入

しかも彼らは、僕たちの提案に対して『それで大丈夫です』しか言わないんです。その裏には“余計なことを決めておかないでね”という空気が流れているのを感じていました」

番組では、コンビのバランスの良さも垣間見ることができる。

「くっきーさんが目立ちますが、ロッシーさんがいることで、笑いが起きやすい雰囲気が生まれています。実はロッシーさんのほうがヤバいっていう声も多いんです。ロッシーコーナーというのもたびたび収録して、いくつか放送していますが、“ロケット花火と会話する”などシュールすぎて、放送に踏み出せていないものもいくつかあります。いつか世に出ることを願ってます(笑)。そんな個性あふれる二人を見て、“自分の個性を、自信を持って前面に出そう”“私はこれでいいんだ”と、感じてもらえたら嬉しいです。シーズン3もぜひ、やりたいです!
ヤバすぎて地上波NG! 野生爆弾の衝撃番組がシーズン2突入


Amazon Prime Videoで全10話配信中。
Prime VideoはAmazonプライム会員向けのサービスで、会費は年間¥3,900、または月額¥400(共に税込み)の2種類。人気オリジナル番組『バチェラー・ジャパン』や『ドキュメンタル』ほか、数千本の映画やテレビ番組が見放題。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.