くらし情報『佐野岳に「きみが息子で良かった」と賛辞を送った大物俳優とは?』

2018年12月17日 18:30

佐野岳に「きみが息子で良かった」と賛辞を送った大物俳優とは?

もし、佐野さんが過去に戻れるとしたら、どの時代へ行ってみたい?

佐野さん 自分の高校時代に戻って、留学を経験してみたいです。外国語を学んだり、旅をしたりすることが大好きで。オフがあったら、世界のいろいろな場所を観に行きたいですね。
佐野岳に「きみが息子で良かった」と賛辞を送った大物俳優とは?


ーーすべて愛媛県で撮影されたそうですね。共演者の方々と一緒に、観光を楽しむ時間はありましたか?

佐野さん 約2週間ほどの撮影でしたから、プライベートな時間はほとんどありませんでしたが、海斗の父親を演じた神保悟志さんとご飯をご一緒したとき、別れ際に「佐野くんが息子で良かった」と言ってくださって。すごく嬉しかったですね。

ーーそれは最高の誉め言葉ですね。

佐野さん 神保悟志さんを相手にしても、臆せず自分の演技ができたということなのかな? と良い意味に捉えています。

佐野岳に「きみが息子で良かった」と賛辞を送った大物俳優とは?


ーー印象に残っているロケ地は?

佐野さん 山根グラウンドで行われた太鼓祭りは、ものすごく迫力がありました。この映画を観て愛媛県に興味を持った方がいらしたら、ぜひロケ地巡りをしていただきたいです。

ーー本作には、海斗が元恋人・真里乃の愛を取り戻そうと奮闘する様子も描かれています。佐野さんの理想の女性は?

佐野さん 自分の判断で物事を決めていくような、サバサバした女性に惹かれます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.