くらし情報『出会いがない女子必見!運命の人と出会える「おまじない」3選』

2019年3月21日 20:15

出会いがない女子必見!運命の人と出会える「おまじない」3選

と唱え、息を吹きかけます。その紙を日当たりの良いところに一日置き、机などの引き出しにしまいましょう。

きっと、理想の男性との出会いが訪れるでしょう。

3:運命の相手との距離を縮めていくには……ピーチキャンディのおまじない

出会いがない女子必見!運命の人と出会える「おまじない」3選


まだ見ぬ運命の相手と、あなたとの精神的・物理的な距離を縮めるためには、キャンディのおまじないがオススメです。

やり方は簡単。周りに人がいない状況で、夜空を見上げながら、ピーチ味のキャンディをなめましょう。途中でキャンディを噛んではいけません。キャンディがなくなるまで、一言も喋らないようにしてください。


キャンディをなめ終わったら、「私の願いが彼といつまでも一緒でありますように」と唱えます。運命の人との距離がジワジワ近づいていくでしょう。

おまけ:運命の人と両想いに…鏡を使ったおまじない

出会いがない女子必見!運命の人と出会える「おまじない」3選


現在進行形で運命を感じている相手がいる方は、鏡を使ったおまじないを実践しましょう。

寝る前に鏡を見て「××くんと両想いになれますように」と毎日言うようにしましょう。言い終わったら、笑顔を作り、鏡に向かってにっこりとほほ笑みます。その後、枕の下に好きな相手の名前を書いた紙を入れて寝ましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.