くらし情報『“いいねダンス”でふくらはぎがキュッ!?  DA PUMPが語るカラダ論』

2019年2月15日 18:00

“いいねダンス”でふくらはぎがキュッ!?  DA PUMPが語るカラダ論

日々のトレーニングとしては、全身の筋肉を鍛えると同時に、ランニングやウォーキングをして体力をつけること。それから、曲によって表情を変えて感情豊かに表現することも、海外での経験から学びました。人は表情ひとつで場を和ませたり、空気を変えたりすることができると思うので、自分の“魅せ方”への執着は、これからもとことん追求したいと思っています。

From ISSAパワーがあり力強い動きができるので、パッションを表に出すことに長けている。瞬発的な力を思い切り出せるのは、ラップをする上でも大事です。

キミ1983年4月14日生まれ。神奈川県出身。15歳の時にダンスを始め、21歳でLAにダンス留学。
DA PUMPのラップ担当。ジャケット¥9,200パンツ¥7,400(共にJOURNAL STANDARD relume/BAYCREW’STEL:03・5457・1873)その他はスタイリスト私物
U-YEAH
“いいねダンス”で体が鍛えられた。
20代前半の頃は大きな体に憧れて、100kgのベンチプレスを上げたり、ジムでガシガシ鍛えていたんです。でも、大きい筋肉ばかりつけると動きが硬くなってしまうので、今は家で空いた時間に自重トレーニングをする程度。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.