くらし情報『ISSA「今年はライブでお返しを…」DA PUMPの抱負は?』

2019年2月19日 18:30

ISSA「今年はライブでお返しを…」DA PUMPの抱負は?

昨年、結成10年目にして「U.S.A.」が大ヒットしたDA PUMP。3月6日にニューシングル『桜』を控え今年も大忙しになりそうな皆さんに、2019年の抱負を伺いました。
ISSA「今年はライブでお返しを…」DA PUMPの抱負は?

ISSA「少しでも多くの場所へ行って感謝と曲の世界観を届けたい。」
ずっと、パフォーマンススキルを上げることを常に考えて行動に移してきたので、昨年は、そんなDA PUMPのよさを「U.S.A.」を通じて知ってもらえるようになったことが嬉しかったです。今年は、少しでも多くの場所にライブをしに行ってお返しをしたいし、曲の世界観を届けることができればいいなと思っています。個人としては、ずっと前から言ってるんだけど、念願の船の免許を取りたい。やっぱり海が好きだし、太陽に当たるだけで気持ちが違いますから。

イッサ1978年12月9日生まれ。沖縄県出身。
Shuta Sueyoshi feat. ISSAとして参加したシングル『Over“Quartzer”』が発売中。ジレ¥26,000(BOB/タキヒヨーTEL:03・6450・6345)その他はスタイリスト私物
U-YEAH「地道な活動の積み重ねがあったからこそ今がある。」
「U.S.A.」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.