くらし情報『日本メジャーデビューを果たしたPENTAGON登場!【K-POPの沼探検】#91』

2019年2月27日 16:30

日本メジャーデビューを果たしたPENTAGON登場!【K-POPの沼探検】#91

そんななか、PENTAGONのリーダーとして、どのメンバーにも僕が何だってしてあげたいし、応援もしてあげたい。一方で、チームとしてまとめなくてもいけない。それには、真心で接することが、本当の優しさなんだと、この本を読んで感じました。

Q3. カラオケの十八番は?
カラオケは年に1回くらいしか行かないですけど、チョン・スンファンさんのバラード曲を歌うことが多いです。
日本メジャーデビューを果たしたPENTAGON登場!【K-POPの沼探検】#91


ジンホ
1992年4月17日生まれ。韓国出身。メインボーカル。

Q1. 好きな日本カルチャーは?
アニメ。
最近『テニプリ(正式名:テニスの王子様)』を全話観ました。手塚部長のワザがスゴいんです。本人は動かず、相手を動かして疲れさせる「手塚ゾーン」というんですけど、カッコいい! 僕は、テニスはまったくできません(笑)。

Q2. 携帯の待ち受け&ホーム画面は?
待ち受けもホーム画面も、デフォルトの波の画像です。そういうことに関心がなくて……。ケースは、ファンの方からいただいたものを使っています。

Q3. カラオケの十八番は?
Eaglesの「desperado」。みんなが集中して聴いてくれる静かな曲なんですけど、ラストの「let somebody love you」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.