くらし情報『日本メジャーデビューを果たしたPENTAGON登場!【K-POPの沼探検】#91』

2019年2月27日 16:30

日本メジャーデビューを果たしたPENTAGON登場!【K-POPの沼探検】#91

『DEATH NOTE』は漫画も子どもの頃に全巻読破しました!

Q2. 携帯の待ち受け&ホーム画面は?
ファンの方がプレゼントしてくれた携帯ケースが、僕の顔写真でデザインされたものなんですけど、それを撮影した画像を待ち受け&ホーム画面にしています。ぜ~んぶ、同じ僕の写真(笑)。

Q3. カラオケの十八番は?
毎日のように練習室で歌うので、カラオケにはめったに行きません。1回、友達と行って「Shine」を歌いました。1曲通して、僕ひとりで。メインボーカルのパートは高いし、ラップはいっぱいあるし、め~っちゃ難しかった(笑)。
日本メジャーデビューを果たしたPENTAGON登場!【K-POPの沼探検】#91


ウソク
1998年1月31日生まれ。韓国出身。
ラップ。

Q1. 好きな日本カルチャーは?
『ONE PIECE』。好きなキャラクターはゾロです。『Naughty boy』で活動していた時、短髪で緑に染めていたんですけど、ファンのみなさんが「ゾロそっくり」と言ってくれました。映画『四月は君の嘘』にはとても感動!

Q2. 携帯の待ち受け&ホーム画面は?
待ち受けもホーム画面もモネの『睡蓮』。韓国で展覧会があったんですが行けなかったから、気分だけでも味わいたいと思って。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.