くらし情報『鈴木拡樹&4月『朝ドラ』清原翔の「彼女にしたい人」がまさかの被り!?』

2019年3月22日 18:20

鈴木拡樹&4月『朝ドラ』清原翔の「彼女にしたい人」がまさかの被り!?

カゴロク役は『刀剣乱舞』『どろろ』など、2.5次元舞台で圧倒的人気を誇り、劇団新感線の舞台出演や米ディズニー/ピクサー社のアニメーションの吹き替えも話題となった鈴木拡樹さん。ナナミ役は、4月から始まるNHK連続テレビ小説(朝ドラ)『なつぞら』に出演が決まっている、モデルで俳優の清原翔さん。旬のイケメンふたりの初タッグが実現しました。

鈴木拡樹&4月『朝ドラ』清原翔の「彼女にしたい人」がまさかの被り!?


ーー脚本を初めて読んだ時、どう感じましたか?

鈴木さん テーマとして異能力バトルの要素が入っているため、当然CGをたくさん使っていくものだと考えていました。ところが、撮影に入ると、CGは最小限に抑えられていて。例えば、第1話で異能力者のカズキが火を噴くシーンは、CGで迫力が出るというよりユーモアを感じる見せ方になっていておもしろいなと思いました。

清原さん 壮大な物語をどのような映像にするんだろうとワクワクしました。登場人物の個性豊かなところにも惹かれました。濃いキャラクターばかりなので、観ていて飽きないと思います。ーー劇中、かっこいいアクションを披露されています。

鈴木さん 精一杯頑張りました。体が堅いのであまり多くハイキックができなくて(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.