くらし情報『鈴木拡樹&4月『朝ドラ』清原翔の「彼女にしたい人」がまさかの被り!?』

2019年3月22日 18:20

鈴木拡樹&4月『朝ドラ』清原翔の「彼女にしたい人」がまさかの被り!?

鈴木さん あまり考えすぎないようにしました。カゴロクの無知なところを生かそうと思いました。

鈴木拡樹&4月『朝ドラ』清原翔の「彼女にしたい人」がまさかの被り!?


ーーお互いの第一印象を教えてください。

鈴木さん 物静かで人見知りなところは、似ているなと思いました。最初から近い空気を感じていたので、安心して演じることができました。

清原さん 僕も同じ気持ちでした。やりづらさを感じたことはなかったです。最初から波長が合ったんだと思います。ただ、残念なことに僕は人見知りなうえに口下手でもあって。心を開いた後でもあまりお話ができないんです。

ーー鈴木さんの第一印象は、いかがでしたか?

清原さん キレイな男性だなと。

鈴木さん (笑)。

清原さん 僕がキレイ寄りではないので、キレイな男性を見るとそう思ってしまうんです。鈴木さん 実は、僕は清原くんより7歳年上なんです。

清原さん 年の差は全く感じませんでした。年齢を知るまでは、同じ年か、ちょっと上ぐらいに思っていました。

ーーここは自分と違うな、意外な一面だなと感じたところは?

鈴木さん 撮影に入って気づいたんですが、お弁当選びです。僕が魚なら清原くんが肉というふうに、ずっと真逆を選び続けていたんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.