くらし情報『男前すぎる俳優・福山翔大「片思いに終わった」相手は小雪!?』

2019年4月5日 18:00

男前すぎる俳優・福山翔大「片思いに終わった」相手は小雪!?

とネット上で話題を呼びました。世界に見せたい日本のドラマを選出・表彰する「東京ドラマアウォード2018」のローカルドラマ賞を受賞した『You May Dream 〜ユーメイ ドリーム』ではシーナ&ロケッツの鮎川誠を熱演しています。この経験を生かし、本作ではエレキギターやアコースティックギターを見事に演奏。主人公のさまざまな心情を込めた音色を奏でています。

ーー役作りとして、どのようなことを?

福山さん 丈は人気バンドの元ボーカルであり、ランボルギーニに乗っている金持ちな大学生です。まず最初にギターの演奏シーンやランボルギーニの運転シーンに備えて練習をしました。その過程で、孤独なカリスマという丈のイメージをふくらませていき、撮影に挑みました。撮影現場でもあえて周りと積極的にコミュニケーションを取らず、孤独でいるように心がけました。


ーー日本に1台しかない紫のランボルギーニを運転したお気持ちは?

福山さん 普段、あまり車を運転しないので、慣れるのに少し時間がかかりました。しかも左ハンドルの車は初めて運転しましたから。

ーー劇中、“俺の車だ”という雰囲気で運転されていたので、とてもそうは見えませんでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.