くらし情報『FC東京・森重真人「久保建英はおしゃべり。室屋成にはある相談をされて…」』

2019年5月3日 19:20

FC東京・森重真人「久保建英はおしゃべり。室屋成にはある相談をされて…」

FC東京の守備の要、森重真人選手にインタビューをしました。お話を聞いて浮かび上がったのは、男っぽさと、母性くすぐる面を併せ持つ、魅力あふれる森重選手の素顔 ドキドキしながらお読みください

写真・角戸菜摘 文・伊藤順子

怖そうと思われるけど「話すと全然違う」と言われます

目次

・怖そうと思われるけど「話すと全然違う」と言われます
・浦和レッズ・槙野智章選手は、いいライバル
・Information
FC東京・森重真人「久保建英はおしゃべり。室屋成にはある相談をされて…」


今シーズン出足好調なFC東京の守備を牽引するセンターバック・森重真人選手。フィジカルの強さから、鉄壁の守りに加えて、高い攻撃力も評価されています。4年連続でベストイレブンに選出され、2015年には東アジアカップで日本代表のキャプテンも務められました。

取材当日は、モノトーンのシンプルコーデで颯爽と登場。あまりのカッコよさに、取材陣はみなドキドキ そんな森重選手とは、いったいどんな方なのでしょう。

森重選手 一見、無口で怖そう、と思われがちなんですけれど、話をしてみると全く違った、と言われることが多いですね。明るくもないし、暗くもないけれど、人と話すことは嫌いではありません。昔はひとりでいることが好きで相当人見知りでしたが、努力してここまできました(笑)。あと、面倒くさがり屋で忘れっぽいです。サッカーに関係することで失敗はないですが、それ以外は何でも後回しにしがちで、その結果いろいろ忘れてしまいますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.