くらし情報『絶対に男女モテ…! 好感度が確実に上がる「鉄板モテ仕草」3選 デキるOLマナー&コーデ術 ♯164』

2019年5月18日 21:00

絶対に男女モテ…! 好感度が確実に上がる「鉄板モテ仕草」3選 デキるOLマナー&コーデ術 ♯164

すると彼女はワインバルでベロベロに酔っていたその姿からはまるで想像できないほど、その料亭にふさわしい身なりと、身のこなしを完璧にこなしているではありませんか……! お座敷の上がり方、座り方、お箸も正しい作法を知っていて本当にびっくりです。『え、どこで覚えたの?』と思わず聞いてしまいました。どうやら、ご両親に小さい頃教えてもらっていたみたい。彼女と親友でいられて自慢だなと改めて思いましたよ。後日、マナー教室を予約したのは言うまでもありません」(27歳・看護師)

気づいたらときに取り入れることが大事

意識せずに自然と素敵な振る舞いができる女性も、最初こそ慣れないながらも意識して美しい所作を身につけていったのでしょう。ぜひみなさんも誰かの所作を見て素晴らしいなと思ったら、その振る舞いを取り入れてみてはいかがでしょうか。いきなり完璧な所作を学ぶ必要はなく、日常でできるちょっとした振る舞いを大切にするだけでも違うかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.