くらし情報『まさかのネタバレも!? 「さらざんまい」の声優3人がその魅力語る』

2019年5月26日 19:30

まさかのネタバレも!? 「さらざんまい」の声優3人がその魅力語る

堀江:僕もあんまり楽しくなかったですね…。

村瀬:なんだなんだ、すごい陰キャが集まってるぞ(笑)。学校行くの楽しくなかった?

堀江:お友達はいましたか?

内山:友達はまあ普通にいたけど、納得いかないことが多くて。

村瀬:集団があまり好きじゃなかったんだね。

内山:だいたいの中学生と話通じないなーとしか思わなかったし。堀江さんは何が楽しくなかったんですか?

堀江:友達がいなかったから…。

内山・村瀬:(爆笑)

堀江:陸上部だったんですけど、長距離だったので、個人戦で…。青春っていうほどのこともなく。
やめたいなと思いながら、ずっとやっていました。

村瀬:でもやってたんだ(笑)。僕は帰宅部だったな。1か月だけ卓球部だったんだけど、先生に「お前、才能ないからやめたほうがいいよ」って言われてやめた。

内山:才能絶対ないであろう顧問に、そんなこと言われたの…。

村瀬:今でも忘れられないけどね、その先生のこと(笑)。内山くんは、何部だった?

内山:僕は科学部でした。

堀江:ピッタリだ!

内山:でも暇だったから遊んでばっかり。
英語禁止ゲームやって罰ゲームでスクワット10回とか設定して、文化部なのに連日スクワット100回とかやってました(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.