くらし情報『「中田英寿推し」のマリノス・仲川輝人がジンクスにこだわる理由』

2019年5月25日 18:50

「中田英寿推し」のマリノス・仲川輝人がジンクスにこだわる理由

先ほども言ったように、僕は体が小さいので、キレやスピード、俊敏性などで他の選手と差をつけなければいけないんですね。脂肪が増えると体が重く感じてしまうので、揚げ物は極力控えています。本当は唐揚げもカツ丼も好きなのですが、マイナス面を考えると、自然と喉を通らなくなりました。

ーー好きなサッカーのためなら苦にならないのでしょうか。

仲川選手 それもありますけど、自分がサッカー選手としていられるのは、みなさんの協力や応援があってこそですから。自分の力だけではいまここにはいられないと思っているので、その方たちのためにも、やるべきことだと思っています。

「中田英寿推し」のマリノス・仲川輝人がジンクスにこだわる理由


ーーすみません、本当に失礼で申し訳ありませんが、見た目と違って、大変真面目でストイックなんですね!

仲川選手 そうですね、チャラいと思われがちなんですけど、話すと真面目だとよく言われますね。加えて、自他ともに認めるマイペースです。
僕はルーティンがたくさんあって、それをすべて終えないと気が済まないんですよ。試合前日から、やることだらけです(笑)。だから、試合でグラウンドに出るときも、僕はみんなより遅れて一番最後になることが多いです。

ーールーティンとは、何をされているんですか?

仲川選手 本当にたくさんありますよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.