くらし情報『好きな人の嘘を許せるか…嘘から始まるまさかのラブストーリー』

2019年5月23日 11:30

好きな人の嘘を許せるか…嘘から始まるまさかのラブストーリー

ロマンティックなシーンは妻のアイディア

好きな人の嘘を許せるか…嘘から始まるまさかのラブストーリー


―とはいえ、そういった陰の部分にも女性たちは惹かれてしまうのかもしれませんね。そんなジョスランが演出する自宅デートはロマンティックで印象的でしたが、どのようにして思いついたのでしょうか?

フランクさん実は、あれは私の妻のアイディアなんだ。だから、フランス人男性がロマンティックなのではなく、フランス人女性がロマンティックなんだと思うよ(笑)。

今回、どうしたらキレイに撮れるかということを考えた結果、プールでラブシーンを撮ることを思いついたんだ。ただ、「障害のある人たちはどのように愛を交わすんだろう」みたいな覗き趣味のようにだけは決してしたくなかったから、そこは一番気をつけていたよ。

―女性である奥さまの案ということもあり、女性がキュンとするような素敵なシーンになっていたと思います。

フランクさん実は最初に妻と自宅のプールで、実験してみたんだけど、そのときは全然ロマンティックじゃなかったんだ(笑)。そこで、妻が「可動式のプールならうまくいくはずだから」と教えてくれて、最初は信じられなかったけど、結果的に素晴らしいシーンになっているよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.