くらし情報『超美肌に憧れる~! モデル比留川游が「1日1食」なワケ』

2019年6月2日 20:30

超美肌に憧れる~! モデル比留川游が「1日1食」なワケ

人気モデルのヘルシーな食生活を大解剖。超美肌の持ち主であるモデル・比留川游さんに普段の食生活を教えてもらいました。
超美肌に憧れる~! モデル比留川游が「1日1食」なワケ


業界人の間でも有名な超美肌の持ち主!

昔は食事に対する意識がそこまで高くなかったと思います。でも20代後半くらいから、常にだるかったり、肌のたるみやくまが気になりだしたり、脂肪がつきやすくなったり。体の変化を感じ始めてから、“今日体調が良くないのは、昨日あれを食べたせいかな”とか、しっかり自分の体の声に耳を傾けて、食生活を見つめ直すようになりました。そうしているうちに、自分の体質に合わない食べ物が少しずつわかるようになってきて。例えば私は、炭水化物を食べると腸が重くなる感じがするので、もともとそこまで炭水化物を摂るタイプではなかったけれど、濃い味のおかずを食べる時は、白米をお豆腐に置き換えて食べるようになりました。

食べ方で気をつけているのは、無理に食べないということ。
私の場合、1日1食になることがほとんどです。朝はそんなにお腹がすいてないけど、夜はお酒も飲みたいし、美味しいものも食べたい。だから朝食兼昼食としてコールドプレスジュースを1本飲んで、夜は好きなものを食べるというのが基本。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.