くらし情報『SEVENTEEN 96ラインは実はわちゃわちゃで突っ込み満載! 【K-POPの沼探検】#102』

2019年6月3日 16:10

SEVENTEEN 96ラインは実はわちゃわちゃで突っ込み満載! 【K-POPの沼探検】#102

A7
爪切りとか、イヤホンとか、生活雑貨系。「あ、これ必要かも」と、あるのについ買ってしまうんです。

A8
誕生日。僕の誕生日もそうだし、誰かの誕生日を祝うことも好きです。

A10
テンジャンチゲ。日本のお鍋なら、キムチ鍋が一番好きです!

A11
「知っているぶん、見えてくる」。いつも忙しくて日本語の勉強を後回しにしていたんですけど、勉強してから日本に来てみたら、今まで以上にわかること、気がつくことがとても多くて。本当にその通りだなぁと実感していたところです。


A12
「語学の習得は早いうちに」。今はもっと早くやるべきだったと後悔しています。

A14
僕はもともとテンションが高いほうじゃないんですけど、メンバーと一緒にいると基本的にいつもテンションが上がります。昨日も「Love music」の収録前にドギョム、スングァン、ディノとラップバトルをしていたんですけど、感嘆するようなレベルのものを見せつけられて、一気にテンションが上がりました。

【スタッフから】
あれほど大好きだったゲームをついにやめたというウォヌさん。こちらが驚きの声をあげ、その理由をたずねてみると、なぜかウォヌさんより先にウジさんとホシさんが口を揃えて、「ウォヌは人生をポジティブに生きようとしてるんです!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.