くらし情報『今田美桜「このままだと大変なことに…」最近抱いた危機感とは?』

2019年6月13日 18:40

今田美桜「このままだと大変なことに…」最近抱いた危機感とは?

今年は運動を続けることが目標

今田美桜「このままだと大変なことに…」最近抱いた危機感とは?


―これからもまだまだ新しいことにチャレンジする機会があると思いますが、いまやってみたいことは?

今田さん今回、初めて声優のお仕事をさせていただいたというのも私にとってはひとつの変化であり、成長だったと感じています。なので、新しいジャンルに挑むというより、そこで学ばせていただいたことを糧に女優として今後活かせたらいいなと思っているところです。―忙しい毎日だと思いますが、いまプライベートで興味があることはどのようなことですか?

今田さん私は基本的にインドアなタイプで、あまり運動もしないほうでしたが、最近ようやくジムに通い始めました。飽き性なところがあるので、今年は運動を続けられるようにがんばりたいと思っています。

―そう思うようになったきっかけはありましたか?

今田さん単純に「そろそろ体を動かさないといけないかな」と感じるようになったのと、食べるのが好きなこともあり、「このままだと大変なことになっちゃうかな」と思ったので。運動でプラマイゼロにできたらいいんですけど……(笑)。


女性たちにも楽しんでもらえる作品

今田美桜「このままだと大変なことに…」最近抱いた危機感とは?


―もし、美容のために欠かさずにしていることがあれば教えてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.