くらし情報『今田美桜「このままだと大変なことに…」最近抱いた危機感とは?』

2019年6月13日 18:40

今田美桜「このままだと大変なことに…」最近抱いた危機感とは?

今田さんお風呂上りに自分でマッサージをしてリンパを流したり、ツボを押したりしてむくみを取るようにはしていますね。体のメンテナンスと言えるほどではないですが、一応毎日続けています。

―それでは最後に、本作の見どころを教えてください。

今田さん今回は主な舞台がロンドンになりますが、パリやモロッコでもストーリーが展開されるので、とてもスケールが大きい作品となっています。メインのエージェントにかっこいい女性が参加するのもシリーズ初となるので、女性にも楽しんでいただきたいですね。

エージェントMは、クリス・ヘムズワース演じるエージェントHとタッグを組んでいますが、2人のかけあいは、本当におもしろくてお茶目なので注目です。そして、最後は裏切られるところもあるので、ぜひ楽しみにしてください!

インタビューを終えてみて……。

吸い込まれそうな大きな瞳が印象的な今田さん。
撮影中に見せるチャーミングな笑顔と大人っぽいクールな瞬間とのギャップには、思わず釘付けになりました。エージェントMの活躍とともに、今田さんの初吹替にも乞うご期待です。

宇宙人も地球人もテンション上がりっぱなし!

今田美桜「このままだと大変なことに…」最近抱いた危機感とは?


本作でもお決まりのブラック・スーツとサングラスは健在で、ド派手に暴れまわるMIB。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.