くらし情報『【猫さま占い】あなたは何猫? 6月17日~23日猫さま運勢ランキング』

2019年6月17日 07:00

【猫さま占い】あなたは何猫? 6月17日~23日猫さま運勢ランキング

あなたの代わりに誰かが言って欲しいことを言ってくれるし、自分の用事のついでにあなたの分も片付けてきてくれそう。ちょこちょこ動くよりも、お任せしちゃうのがいいみたい。ただ、ヒマ過ぎると、つまらないことにお金を使いやすいので、退屈な時ほど、スマホはオフで、何かほかの楽しみを見つけて!

恋の引きは強く、モテますが、受け身のままだと、いまひとつ乗り切れないようです。幸せになりたいなら、自分から仕掛けていくことが大事! からかう、気を持たせる、突き放すなど、揺さぶりをかけてみて。

開運アドバイス………小銭、千円札は多めに持って
ラッキーポイント……リップライナー

6位 お座り猫さま

猫の手も借りたい!? なんだか忙しくなりそうです。あなた自身の用事も詰まりやすいのですが、加えて、誰か別の人のために動かなくてはならなくなりそう。それが、雑用や尻ぬぐいでも、どうせやるなら、軽々と! 打てば響く、腰が軽い、頼まれごとも二つ返事で引き受けて! フットワークが軽く、感じがいいと評判上々に!

恋は、後から種明かしが! その場では、冷たいと感じても、聞けば納得する理由がありそう。ひっかかることがあっても、「ま、いっか!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.