くらし情報『【猫さま占い】あなたは何猫? 6月17日~23日猫さま運勢ランキング』

2019年6月17日 07:00

【猫さま占い】あなたは何猫? 6月17日~23日猫さま運勢ランキング

と流していくことが大事です。新たに狙うなら、夜型の異性。スキンシップは有効。

開運アドバイス………ちょっと多めに用意して安心
ラッキーポイント……シルバーリング

7位 香箱座り猫さま

パワー不足。楽しみにしていたことが流れてしまったり、頑張ったことが報われなかったりしそう。それ、タイミングが合わないだけ。ガッカリ展開でも自分で自分のご機嫌を取って、元気を出していきましょう。いい意味で諦めがついたころに、予想外の埋め合わせがある、誰かが気づいてくれるなど、つじつまはちゃんと合うはず。


恋は、溺愛モード。弱音を吐いたり、甘えてみたり、愛する人に身を委ねてみて。甘く、とろけるような体験ができそう。深夜のメールや呼び出しも、ドラマチック! 接近は、言いかけてやめて、気をひいて。

開運アドバイス………寄り道がいい気分転換に
ラッキーポイント……コイン型ネックレス

顔を洗って頑張りましょう
8位 のび猫さま

ゆるみ過ぎが心配です。やらなきゃとわかっているのに、先延ばしになってしまったり、遅刻や忘れ物が増えたりしそう。それ、自分で思っている以上に、疲れてしまっているみたい。しっかりと体をほぐしてから、寝ると回復が早いはず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.