くらし情報『【2019年後半占い】蟹座、獅子座、乙女座…「現代版シンデレラ」になるのは?』

2019年6月16日 08:00

【2019年後半占い】蟹座、獅子座、乙女座…「現代版シンデレラ」になるのは?

実家暮らしや転居に踏み切ってのリセットも有効。計画事&オフは、顔を見て話せる仲間と。

11月
お楽しみ貯金が後で生きてきます。12月以降は多忙で心がかさつき気味。大いにはじけ、元気をチャージしておいて。お笑いライブやコミカル漫画も、幸せマインドを育成。

12月
ターニングポイントは突然やってくる暗示。常に臨戦態勢を整え、素早く飛び移るほど、ツキや宝物の詰まった扉を開けるはず。
忘年会での無礼講、バーゲン散財はNG。

獅子座は、立つ鳥跡を濁さず。何事も締めをビシッと。

【2019年後半占い】蟹座、獅子座、乙女座…「現代版シンデレラ」になるのは?


終盤は現実に逆戻り。今を思う存分楽しんで。
幸運プロデューサー・木星は、引き続きクリエイティブゾーンで活動中。運気は最高潮に達し、ヒロインの星の下に生まれた獅子座に、嬉しいサプライズの連続が。雲の上と思っていた場所にひょんなことで立てたり、念願のポストに選ばれて大成功を収めたり、自己承認欲求とプライドを存分に満たすラグジュアリーな出来事が。
そこまでプレミアではなくても、社会的ステイタスがある人とお近づきに、発言やファッションがバズってアイコン化…なんて、現代版シンデレラが続々誕生。

星々が前途をまばゆい光でライトアップしてくれる今期は、何事も何者も恐るるに足らず!レッドカーペットを歩くつもりで堂々と、生涯最高の舞台を飾ってください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.