くらし情報『なでしこ・長谷川唯と清水梨紗の本音「かわいいと言われるのは…」』

2019年6月13日 18:30

なでしこ・長谷川唯と清水梨紗の本音「かわいいと言われるのは…」

清水選手 私も同じですね。好きで選んだコトなので、それを取ったらなんて考えられません。

ーー清水選手は失礼ながら、サッカー選手っぽくないというか、すごく女の子らしい雰囲気を感じます。長谷川選手から見て、清水選手とはどんな方ですか?

長谷川選手 サバサバ系女子ですよ。さっぱりしていると思います。サッカーをやっている人はそういうタイプが多いと思いますが、梨紗(清水選手)ももれなく該当しています。(清水選手:うんうん、と頷く)

清水選手 唯はすごく明るくて、笑い声がうるさい(笑)。笑い過ぎて泣いちゃうくらい笑い上戸です。
だから、唯がいるとチームの雰囲気が明るくなりますね。

「かわいい」と言われたいけど…

なでしこ・長谷川唯と清水梨紗の本音「かわいいと言われるのは…」


ーー撮影ではおふたりの息の合ったショットをお撮りできたと思います。普段からとても仲良しなのが伝わってきましたし、本当にかわいい! と思いました。この「かわいい」は、女子サッカー選手の方にとっては嫌だったりしますか?

長谷川選手 なかなか言われないという点で、抵抗ありありです。(笑)

清水選手 「かわいい」は誉め言葉ですね。言われると嬉しいです。ただ、サッカーをやっているときは、「カッコいい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.