くらし情報『吉沢亮や福士蒼汰にも推され…俳優・山田裕貴が光ってる!ワケ』

2019年6月22日 20:00

吉沢亮や福士蒼汰にも推され…俳優・山田裕貴が光ってる!ワケ

惹きつける演技力、キラリと光る独特の存在感。いま気になってしょうがない俳優の一人が山田祐樹さんです。
吉沢亮や福士蒼汰にも推され…俳優・山田裕貴が光ってる!ワケ


「男女問わず愛される人の代表」と伝えると、人懐っこい笑顔を浮かべ、机の下で小さくガッツポーズする山田さん。心掛けているのは、血の通ったコミュニケーションで、「見た目で判断する人はすごく苦手」とキッパリ。

「だから、僕はめちゃくちゃ知ろうとします。心理カウンセラーになりたかったくらい心理学に興味があるし、人が好き。だから、知りたい。バーで会った知らない人にも話し掛けますよ。
普通の人を普通に演じられる域に到達したいし、人の気持ちをわからないと俳優はできないですしね。台本を読んで『こんなことあり得ない』と言ったら、それで終わっちゃうんで、受け止める力だけは、絶対にないとダメだなって。そもそもあり得ないことなんてないと思うんですよ。僕は、見えないものも信じてます。って今、すげえカッコいいこと言ってますね(笑)」

そう茶化すけど、熱を帯びた言葉には嘘がなく、自分が好感を抱く「正直にモノを言う人」を山田さんがそのまま体現している。

「人間なんで、いい顔することもありますけど、その時は『いい顔してます』って言います(笑)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.