くらし情報『抱きつきたい! パリで見つけた「ありえない男前」厳選10スナップ』

2019年6月28日 21:00

抱きつきたい! パリで見つけた「ありえない男前」厳選10スナップ

パリでよく行くところは『Piscine de la Butte-aux-Cailles』。このプールでデートが一番リラックスできます。日本ではバリスタブームらしいから僕も日本で働いてみたいな」

ジュリアン 29歳 BONTON店員

抱きつきたい! パリで見つけた「ありえない男前」厳選10スナップ


「この店は3年前から働いています。かわいいものがたくさんあふれていて居心地もいいんですよ。日本人のお客さんも多いです。女性はクールで男前の女性が大好きです。僕の周りはそんな女性ばかりです。

パリでは18区がいいと思います。
マレで働いているとちょっと気取ってしまいますが18区は安心できる地区でもあるんですよ」

アルフレッド 27歳 レストランAMMAZZA店主

抱きつきたい! パリで見つけた「ありえない男前」厳選10スナップ

「一年前から友達のイタリア人と共同経営でお店を始めました。好きなタイプはナタリー・ポートマン。スマートで美しい眼、明るい髪の毛の女性に惹かれます。あ、フランス人ではマリオン・コティヤールもいいですね。

パリのお気に入りは17区のBatignollesかな。なかなか雰囲気のある地区ですよ。休みの日にはもっぱら気になっているレストランやバーに友達と行って自分の店の参考にしています。もしも日本に行けたらやっぱりレストラン巡りがしたいです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.