くらし情報『有吉反省会のイケメン評論家いちおし「イケメンビジネス」に迫る!』

2019年7月6日 23:29

有吉反省会のイケメン評論家いちおし「イケメンビジネス」に迫る!

お客さまは、お好みのイケメンをホ-ムペ-ジから選んでもらい、そのイケメンを企業の会議室等に派遣します。やってきたイケメンが社員さん達と一緒に泣ける動画を見て一緒に涙を流してくれたり、ハンカチで涙を拭いてくれる「頬ポン」というサ-ビスをするというもの。

これ、社員さん同士が動画を見て一体化する福利厚生の役割もあって、大体その会社の女性社員さんグル-プで受注がくることが多いのですが、たまに上司が女子社員へのねぎらいのような感じで受注もきたりするのです。配達される“イケメソ”は全員感涙療法士という資格をもっているのですがこの感涙療法士とは、全米感涙協会が認定している新しい医療職です。

有吉反省会のイケメン評論家いちおし「イケメンビジネス」に迫る!


写真は、イケメソ代表として、最近お客様から大変好評を頂いている竹内渉くん。とても純粋で優しいイケメソ男子です。

今までのお客さまからは「イケメンの美しい泣き顔に癒された」「頬ポンが本当にドキドキした」「会社の女性同士の結束力がより高まった」などの感想をいただいております。

イケメン達はイケメン評論家の私がオ-ディションをして選んでいるので、昭和顔の正統派イケメンから、弟系かわいいイケメン、癒し系、塩顔系、インテリ系、スイ-ト系等等、本当にいろんなタイプを揃えています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.