くらし情報『有吉反省会のイケメン評論家いちおし「イケメンビジネス」に迫る!』

2019年7月6日 23:29

有吉反省会のイケメン評論家いちおし「イケメンビジネス」に迫る!

イケメン評論家の沖直実さんが、令和のイケメンを分析しつつ、新たなイケメンビジネスを発表。「イケメソ宅急便」って何なのか、語っていただきました。

文・沖直実

イケメンの細分化で未知の可能性が広がる!

目次

・イケメンの細分化で未知の可能性が広がる!
・いっしょに泣いちゃうイケメソとは?
・Information
有吉反省会のイケメン評論家いちおし「イケメンビジネス」に迫る!


令和になってもイケメンを追いかけ続けている私、沖直実ですが令和もきれいな色白の肌に切れ長の瞳の塩顔イケメンがイケメン業界を牽引していくと思われます。塩顔イケメンは親近感があり身近に感じる顔で、例えば隣の隣の電車の車両にいるのではないかと妄想させるリアルイケメンです。

しかし、同時に経済の不安定から男はやはり男らしく頼りがいがあってほしいと、ワールドワイドな大谷翔平さん等サバイバル能力をもっているイケメン魅力を感じる女性も多く、ほか、本当に顔が美しいク-ルビュ-ティ系など、女性の好きなイケメンの細分化がどんどん進んでいます。

私が考える女性の3大欲求は美容、食、イケメンですが、最近の女性は本当に忙しい。働いている女性も結婚して家にいる女性もとにかく忙しくどこかで癒されたい。そういう時代の流れもあり、今イケメンをビジネスの切り口にしている企業や案件、人々って本当に多いんです。

もちろん、私もそのひとりなんですが(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.