くらし情報『漫画家まんきつが「食べても太らない体質になった」その方法とは?』

2019年7月6日 20:40

漫画家まんきつが「食べても太らない体質になった」その方法とは?

人でも場所でも逃げられるところを確保すること

漫画家まんきつが「食べても太らない体質になった」その方法とは?


―それでは最後に、ananweb読者へメッセージをお願いします!

まんきつさんまずは、何かひとつ逃げ場を見つけておくというのは、大切なことだと感じています。そうしないと、壁にぶつかって乗り越えるときに心が折れちゃったりすることがあるので。

相談できる人がいるとか、何でもいいので、そういう場所を確保しておいて欲しいですね。もし、息抜きの方法がわからないのであれば、サウナに行くのがいいと思いますよ!

インタビューを終えてみて……。

もともと『湯遊ワンダーランド』の大ファンでもあったので、まんきつさんにお会いできて感激でしたが、実物の美しさとお肌のキレイさには思わず見とれてしまいました。
ぜひ、教えていただいた方法でサウナ生活をスタートさせたいと思います!

サウナに入ったような爽快感が味わえる!

知られざるサウナ事情の数々に、驚きと笑いが止まらない本作。読んだあとは、心が軽くなっていることにも気づかされるはず。とはいえ、取りきれないストレスや悩みを抱えているなら、いますぐサウナに行って、体のなかからデトックスしてみては?

作品情報

漫画家まんきつが「食べても太らない体質になった」その方法とは?


『湯遊ワンダーランド』全3巻
著者:まんしゅうきつこ
扶桑社より発売中
購入はこちら:

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.