くらし情報『宇野実彩子「今まで活躍したことはない…」意外なコンプレックスを告白』

2019年7月5日 22:00

宇野実彩子「今まで活躍したことはない…」意外なコンプレックスを告白

アーティストや女優として活躍しているAAA宇野実彩子さんが「コカ・コーラ」の新商品発表イベントに登場。クールなダンスパフォーマンスを披露し、さらにトークセッションでは驚きの事実を告白……! 詳細をレポートします!

宇野さん、赤いドレスで登場!

今回のイベントは、「コカ・コーラ」ブランド初のエナジードリンク「コカ・コーラ エナジー」の発売を記念して開催されたCOCA-COLA ENERGY LIVE EVENT。そのゲストとして、ダンスボーカルグループ・AAAメンバーの宇野実彩子さんが鮮やかな赤いドレス姿で登場です!

目次

・宇野さん、赤いドレスで登場!
・仕事をポジティブに乗り越える秘訣は?
・失恋ソングでもポジティブに!
・ポジティブなダンスを披露!
・実は苦手なものが……!



宇野実彩子「今まで活躍したことはない…」意外なコンプレックスを告白


アーティストや女優、さらにモデルとしてパワフルに活躍している宇野さんは、コカ・コーラ エナジーの「ポジティブなエナジーを拡散せよ」という製品コンセプトにぴったり、ということで今回のゲストに招かれました。

宇野実彩子「今まで活躍したことはない…」意外なコンプレックスを告白


宇野さんは、「イベントに参加できてうれしく思っています」と笑顔でコメント。また、新製品のデザインを見て、「缶のトップも全部赤くて、斬新でかっこいいです。手に取った瞬間から元気になるような気がします」と絶賛しました。

仕事をポジティブに乗り越える秘訣は?

続いて、MCとのトークセッションがスタート。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.