くらし情報『妻夫木聡とベッドを並べて…豊川悦司の台湾“撮影裏話”』

2019年7月18日 19:30

妻夫木聡とベッドを並べて…豊川悦司の台湾“撮影裏話”

でも彼はすごくバランス感覚に長けた人で、芝居の上では孤独だったかもしれないけれど、それ以外の場所では台湾人のスタッフとすぐ仲良くなれるような人懐っこさも持っているんです。なんていうのかな、多面的で、球のような男。見ていて飽きないし、一緒にいて気持ちがいい。僕が女の人だったら、付き合ってると思います(笑)。そのくらい魅力的な男です。

――1か月ご一緒となると、飲みに行くこともあったのでは?

豊川:ええ、ほぼ毎日(笑)。

――めっちゃ仲良しじゃないですか!!では、何かとっておきの仲良しエピソードを…。

豊川:えー!?あるかなぁ…。
あ、1回一緒に台湾マッサージに行ったんですよ。撮影が休みの日に。「豊川さん、すごい体が楽になるところがありますよ」ってブッキーが言うから、「じゃあ連れてって」って。

――お二人で?もしや同じ部屋ですか?ベッドを並べて!?

豊川:もちろん(笑)。で、行ったんだけど、背中に役のために入れ墨を描いてたことをすっかり忘れてて、オイルマッサージだったんだけど、マッサージしてくれた人の手と僕の背中がオイルと絵の具でぐちゃぐちゃになってしまって…(笑)。それで、その人が怒りだして、僕だけ途中で切り上げられちゃったんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.