くらし情報『永野芽郁 『二ノ国』の新田真剣佑を「息の扱い方がすごく上手で…」』

2019年8月3日 20:50

永野芽郁 『二ノ国』の新田真剣佑を「息の扱い方がすごく上手で…」

そこが難しくもあり、新鮮で面白いところでもあったかな。

新田:普段、いかに体を使って芝居をしているのかっていうのを気づかされるよね。僕なんて、自分で聞いて何か違うなって思って、後半を録り終えてから、前半に戻ってもう1回やり直したこともあったほど。一日通してやっていたから、繋がりがわかりやすいっていうところもあったんだけど。

永野:わかる!私もその日の最初に録るシーンは、すごく時間がかかった気がします。

新田:でも、そうやって声だけで自分に納得がいくシーンが録れたときは、気持ちいいよね。これはやってみないと味わえない。

永野:あと、アフレコってマイクとモニターに神経を集中させて一日過ごすせいか、終わったときの達成感がすごい。
急に全部ゆるまる瞬間が心地よくて、やみつきになる気持ち、わかります(笑)。

永野芽郁 『二ノ国』の新田真剣佑を「息の扱い方がすごく上手で…」


『二ノ国』高校生のユウ(山崎賢人)とハル(新田真剣佑)、コトナ(永野芽郁)は幼なじみ。事件に巻き込まれたコトナを助けようとしたユウとハルは、想像を超えた魔法の世界「二ノ国」へと迷い込む。その世界で待ち受ける残酷なルールと究極の選択とは?8月23日公開。©2019 映画「二ノ国」製作委員会

あらた・まっけんゆう1996年11月16日生まれ、米・ロサンゼルス出身。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.