くらし情報『濡れちゃう…! フランスで見つけた「愛しすぎる男前」厳選7スナップ』

2019年8月24日 19:30

濡れちゃう…! フランスで見つけた「愛しすぎる男前」厳選7スナップ

パリ在住のカメラマン、松永学さんがスナップした「パリのイケメン」シリーズ。今回はパリだけでなく、ノルマンディのイケメンもご紹介!

写真・文 松永学

目次

・ニルス 19歳 カメラマン
・ユーゴ 19歳 学生
・セレスタン 19歳 学生
・レオ 22歳 ホテル勤務バーマン
・ギヨーム 32歳 マルニ ショップスタッフ
・イゴー 25歳 舞台デコレーター
・ブリス 33歳 自転車屋経営


ーーノルマンディ地方にあるカブールで働くイケメンに聞きました!

ニルス 19歳 カメラマン

濡れちゃう…! フランスで見つけた「愛しすぎる男前」厳選7スナップ


朝から晩まで僕は海岸を行ったり来たりして人の写真を撮って買ってもらっているんです。街中に事務所があってすぐにプリントできるシステムです。あなたもですか? カメラ持って。

今年はこの海岸でしたが、昨年は長期クルーズの大型船に乗って働いていました。毎回いろいろなところで働けるのがこの仕事をしていていいところですね。恋人はいませんが、いつも笑顔が絶えない女性に魅力を感じます。

ユーゴ 19歳 学生

濡れちゃう…! フランスで見つけた「愛しすぎる男前」厳選7スナップ


僕はノルマンディのカブール生まれでカブール育ち。夏の間はグランドホテルのプライベートビーチのお客さんにパラソルや椅子やマットを運んでいます。

そんな僕はこの街を誇りに思っています。マルセル・プルーストが滞在して『失われた時を求めて』の構想もしたらしいです。ホテルは気品があってオススメですよ。客層もいいですね。指名されるとチップもいただけるし。タイプの女性? ブロンドで小柄な子が好みです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.