くらし情報『菅田将暉と仲野太賀が主演の16歳新人を支え…『タロウのバカ』秘話』

2019年8月24日 20:00

菅田将暉と仲野太賀が主演の16歳新人を支え…『タロウのバカ』秘話

高校時代からの大親友、菅田将暉さん&仲野太賀さんが、映画『タロウのバカ』で共演。演じた役のように、焦燥感に駆り立てられた10代の頃や、二人だから知る素顔を伺いました。
菅田将暉と仲野太賀が主演の16歳新人を支え…『タロウのバカ』秘話


――大親友で知られる二人です。

菅田:昨日も邦画を一緒に観に行きましたよ。

仲野:その後は、将暉の家でガールズトーク(笑)。

菅田:お茶会ね(笑)。

――共演した映画『タロウのバカ』は、主演のYOSHIさんが16歳の新人ということで、二人はどう接しましたか?

菅田:二人で決めたわけではないですけど、現場で相手をするのが太賀で、プライベートは僕って感じでしたね。

仲野:僕は何もしてないです。2日目からYOSHIにNG出したんで(笑)。いや、彼はめちゃくちゃ人懐っこくて、こっちの領域にぐいぐい入ってくるんですよ。僕も自分のことでいっぱいいっぱいだったんで、「将暉、任せた!」と(笑)。もちろん、四六時中NGなわけじゃないですよ。僕が疲れてる時は将暉が、将暉が疲れてる時は僕が彼と遊んでました。

菅田:一緒に走るとか。

仲野:叫ぶとか。

菅田:大森(立嗣)監督の作品を観たことないって言うから『光』を3人で観たり。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.