くらし情報『菅田将暉と仲野太賀が主演の16歳新人を支え…『タロウのバカ』秘話』

2019年8月24日 20:00

菅田将暉と仲野太賀が主演の16歳新人を支え…『タロウのバカ』秘話

YOSHIと同じくらいの子が出ているから、自分がスクリーンに出るってこういうことなんだって認識してくれたいい時間だった。

仲野:2時間後には「日本映画楽しい!」って興奮してた。

菅田:僕と太賀が、本番前にかかる「よーい!」の声で、スイッチ入れてギア上げるために、咳払いしたり軽くジャンプしたりするでしょ。ある日、YOSHIが肩回しながら「ゴホゴホッ」って始めたのが面白かった。

仲野:YOSHIの中で“作為”が始まったよね。

菅田:演じようという“作為”。

仲野:YOSHIが入ったことによって、僕ら二人の結束も強まった気がする。

菅田:次世代への責任感で結束したよね。
あえて広げた話をすると、まともな大人にははみ出して見えるけど、自分の生き様を持ったYOSHIをどう受け入れるかが、日本エンタメ界の未来に直結している気がした。

仲野:はみ出してる部分をまとめちゃうのが大人のやるべきことなのか、もっと行っちゃえと背中を押すべきなのか。いっぱい話したよね。
菅田:そう。作品で描かれてる、何に対して焦ってるかもわからない感覚って、今でも少なからず残ってるんだけど、YOSHIを見てたら、僕は慣れちゃったとこがあるって痛烈に感じた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.