くらし情報『小籔千豊「この男と別れるべき!」マジギレした恋人たちの残酷実話』

2019年8月22日 19:10

小籔千豊「この男と別れるべき!」マジギレした恋人たちの残酷実話

(30歳・女性会社員)

子どもは欲しいけど、まだ自由に遊んでいたいという気持ち、わかります! 続いて男子の本音です!

「遠距離なので、折り合いがなかなかつかない。会う時間もなく、相手が土日仕事で休みが合わないし、すれ違いが多い。結婚の話も出ているのですが、彼女も仕事がんばっていて地元を離れたくないみたい。自分も東京で仕事をがんばりたいし……」(28歳・男性会社員)

「3年くらい付き合っているけど、いつ結婚したらいいのかわからない。30歳を過ぎてもまだモテるし(笑)、楽しいので今じゃなくていいな、と。仕事もしたいし遊びたいし趣味もしたい。でも彼女はプロポーズを待っているし、圧を感じるけど……。結婚している人の愚痴を聞くと、ネガティブなイメージになってしまい、まだ踏み切れない」(32歳・男性会社員)

「どのタイミングで結婚しようか迷っている。
ディナーに行ったり旅行に行ったりしたときにプロポーズするのかな、と自分も相手も思っているような状況。自分ではサプライズとかしたくないけど、やってあげたほうがいいのかなと思っている部分もあり、悩んでいる」(30歳・男性会社員)

彼女のためにサプライズをすべきか悩みすぎて結婚のタイミングを失しているなんて、ほほえましいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.