くらし情報『【猫さま占い】不運すぎる猫さまは? 9月9日~9月15日運勢ランキング』

2019年9月8日 07:00

【猫さま占い】不運すぎる猫さまは? 9月9日~9月15日運勢ランキング

会話も、イエス!と前向きに!

恋は、人生の原動力になりそう。思ったこと、感じたこと、やりたいこと、大好きな人に一番に打ち明けてみて。背中を押してもらえて、心がひとつになるし、波長も合っていきます。狙い目は、フットワークが軽い異性。

開運アドバイス………やめる勇気が大事。惰性で続けても、いいことなし!
ラッキーポイント……リボン

【猫さま用語】タテ伸び:自己アピールの一種。スケール、器の大きさを示すパフォーマンス。

5位 香箱座り猫さま

借りてきた猫になっていそう。
自分なんてと遠慮をしたり、ほかの猫さまがどう思うかを気にしたり……。でも、今、巡ってくるチャンスや流れは、あなたこそが最大に生かせるものばかり。ホントは、わかっていますよね? 「もし、よかったら」と控えめに立候補をしてみて。首尾よく担当出来るし、結果も上々、未来も変わるはず!

恋は、かけひきが大事。好み、OK! のわかりやすさは、安く見られて損しますから、ちょっとジラす、代案に誘うなど、ひねって返してみて。進行中の恋は、無理は禁物。してあげている的な態度はケンカのモトに。

開運アドバイス………白をコーディネートに取り入れて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.