くらし情報『神戸・西大伍「高嶋ちさ子さんに怒られたい」意外な恋愛観を暴露!』

2019年9月21日 18:50

神戸・西大伍「高嶋ちさ子さんに怒られたい」意外な恋愛観を暴露!

理想のデート……ないなぁ。たまにおいしいもの食べたり、キレイな景色が見える場所には連れて行ってあげたいな、とは思いますけど。理想のデートって、難しいですよね。なんせ、僕、本当に人を好きになったことが一度もないので。

――え!?

はい。だからわかんないのかなぁ、そういうの(笑)。でも自分の人生をがんばって生きている女性は素敵だと思います。「結婚がゴール」と考えていない方がいいです。


――anan読者はそのあたりのお考え、とても気になります!

結婚しても子どもを産んでも変わらないでいてほしいし、自分のやりたいことに対して突き進んでほしい。亭主関白タイプではないと思います。恋愛は肉食タイプですけどね。あ、僕、仮に結婚したとしても絶対にSNSとかに結婚報告投稿をしたりはしませんよ(笑)!

サッカーはジャズだ!

神戸・西大伍「高嶋ちさ子さんに怒られたい」意外な恋愛観を暴露!


西選手は今季、鹿島アントラーズからヴィッセル神戸に移籍し、高い技術と攻撃的な守りで開幕から主力として活躍をしています。

――西選手の考える、サッカーの魅力とは何でしょうか?

サッカーはジャズに似ていると思うんです。ジャズって即興性があって、その場でそれぞれの楽器が即興で演奏を始めて、それぞれのプレイに引っ張られて白熱した演奏になって、会場が一体となる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.