くらし情報『真のモテ男! 浦和・杉本健勇「去年のクリスマスは南野拓実と過ごしました」』

2019年12月1日 18:50

真のモテ男! 浦和・杉本健勇「去年のクリスマスは南野拓実と過ごしました」

Jリーグを代表するビッグクラブ・浦和レッズのFW・杉本健勇選手にインタビューしました。恋愛観からご両親のこと、仲がいい選手についてや将来の夢まで、知られざる素顔をたっぷりと語ってくれました。とろけそうなショットとともにご堪能ください!

写真・黒川ひろみ 文・伊藤順子

目次

・女性も嬉しいけど、男性に応援されたいです
・クリスマスは南野と扇原の3人で食事をしていました
・好きな女性には尽くすタイプです
・結婚はすぐにでもしたいけど、彼女は…
・絶対的な選手になります!


女性も嬉しいけど、男性に応援されたいです

真のモテ男! 浦和・杉本健勇「去年のクリスマスは南野拓実と過ごしました」


澄んだ青空に陽光が穏やかに差し込む昼下がり。普段よりやや長引いた練習を終えて、汗を滲ませた浦和レッズの選手のみなさんが続々とクラブハウスへ戻っていきます。そのなかで、練習見学のファン、サポーターの方々からひと際視線を注がれていたのが、今季セレッソ大阪からレッズに移籍したフォワード(FW)の杉本健勇選手。187cmの長身に爽やかなルックス、多くの女性がメロメロになるのも頷けます。

ーーどこからどう見てもカッコいいですね。モデルさんのようです。

いえいえ、「モデルをやれるでしょ」と言われることもありますが、もっとカッコいい人は世の中にたくさんいます。女性に応援していただけるのも嬉しいですけど、正直言えば、男の人から言われるほうが嬉しいです。

僕、子どもの頃は太っていたんですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.