くらし情報『大分・オナイウ阿道、「有村架純さんを好きになったら僕は…」』

2019年9月28日 19:50

大分・オナイウ阿道、「有村架純さんを好きになったら僕は…」

国内外からも注目! Jリーグの若手有望株として期待される大分トリニータのフォワード、オナイウ阿道(あど)選手って? その素顔に迫ります!

写真・大嶋千尋 文・薮内加奈

目次

・髪型には人一倍こだわっています!
・憧れのプレミアリーグは…
・散歩中は犬にずっと話しかけています。
・恋愛面もフォワードです。


髪型には人一倍こだわっています!

大分・オナイウ阿道、「有村架純さんを好きになったら僕は…」


某ダンスグループのメンバーかのようなエキゾチックな風貌。ナイジェリア人のお父さまと、日本人のお母さまを持つオナイウ選手は現在23歳。

――髪型、カッコイイです!

ありがとうございます! 周りと同じことをするのが好きではないので、髪型もオリジナリティのあるものをいつも模索しています。今回は3回ブリーチをして色を抜いて、その後カラーを入れて好みの色に仕上げてもらいました。この白っぽい色が自分の中で今ブームなので、飽きるまでしばらくこの髪型を続けるつもりです。試合を観てもらった時も、この髪型だとどこに僕がいるかひと目でわかるでしょ(笑)?

――たしかに! ゴール下でもどこにオナイウ選手がいるかわかりますね。髪型も含め、今シーズンはJ1リーグ得点ランキング4位(※2019年8月末取材時点)とインパクトのある活躍をされています。

得点ランキングはあまり気にしていません。僕はフォワードなので、毎試合点を取るくらいの気合いじゃなきゃダメだと思っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.