くらし情報『【10月前半】毎日の運勢を徹底解説! 暦生活で“時の運”を味方に』

2019年10月2日 21:00

【10月前半】毎日の運勢を徹底解説! 暦生活で“時の運”を味方に

干支今日の性質
【辛未】気持ちのアップダウンに負けない自己管理能力が求められるとき。コンディションがどうであれ、今やれることに集中しましょう。

九星今日の吉方位
【八白】4時の南、6時の南から西、8時の東・南西・北西、10時の南、12時の北、14時の東。

10月2日(水)
今日の全体傾向
今していることに疑問を感じて、方向転換したくなるかもしれません。入賞を狙って途中まで描いたマンガを放棄してしまうような、どこか諦めのようなムードも出やすい日です。でも始めたばかりであるなら、まだまだこれからということを忘れないで。気持ちが途切れるのは、頭の整理がついていないか、単純に準備不足のせいなのかも。

干支今日の性質
【壬申】心が定まらないとせっかくの才能も発揮しづらいもの。
ターゲットを決めたら、それを得るために必要な道筋をはっきりさせよう。

九星今日の吉方位
【七赤】4時の北、6時の北・北東・南、10時の南東・南、12時の東、14時の南西、18時の北西。10月3日(木)
今日の全体傾向
どんな仕事も華麗にこなすタレントのように、要求に応える力が試される日です。それが自分の適性に合っていたり理想的なことだったりするなら、嬉々として心が躍り出すでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.